blog ブログ

バースデー七五三キャンペーンのお知らせ

  • お得なキャンペーン

いつもiroha photographyをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お得な【バースデー七五三キャンペーン】を開催中です!

お子様のお誕生月(もしくはその翌月)に七五三を撮影すると、

豪華特典がもらえるお得なキャンペーン♪


1着目はお着物で七五三、
2着目にカジュアル衣装やドレス姿でbirthday!
など2つのイベントを一緒に撮影できちゃいます✨

キャンペーン詳細

お誕生月、もしくは翌月に七五三プランをご予約の方に
A4プリント付きフォトフレーム(10,000円相当)
特製スライドショー(8,580円相当) 
をプレゼントいたします ♡

対象月


※10月~12月は七五三シーズンのため、その前後2ヶ月が対象となります。

 

七五三撮影をお考えのみなさまへ

一般的に七五三の参拝日は11月15日。その前後に参拝されるご家庭が多いですよね。
そのため、どうしても10月〜11月のご予約はとりにくくなりがちです。

「七五三の撮影をしたいけど、希望日に予約がとれない…」
「数え年・満年齢どちらでやるべき?」

大切な行事だからこそ、どうするのがベストなのか考えてしまいますよね。
そんな方にバースデー七五三はとてもおすすめです♪

周りを気にしない、ご家族だけの特別な空間で
大切な節目の記念をのこしませんか?

スタッフ一同心よりお越しをお待ちしております。

 

 

■注意事項■
・お着物を着られるお子様が対象です(ご兄弟様がお誕生月では特典が受けられません)
・フォトフレームの写真はご指定頂けます
・特製スライドショーはPCとスマートフォン用データにてお渡しになります
 テレビ用のDVD、ブルーレイをご希望の場合は別途お申し付けください
データのみのプランをご購入の場合はキャンペーン対象外となります 
・他のキャンペーンと併用すると、特典が変更になる場合がございます

■予約方法■
ホームページのご予約フォームより、”七五三プラン”にてご予約ください。
ご不明点、撮影時のリクエスト等がございましたらお気軽にお問い合わせください!