blog ブログ

バースデー七五三キャンペーン開催中!

  • お得なキャンペーン

埼玉県三郷市にある子供専門の完全貸切型写真館 iroha photography 公式HPを訪れていただき、ありがとうございます。

私たちは「家族の愛が深まる場所」を目指し、家族みんなを笑顔にしてくれる宝物を紡ぐお手伝いをしています。

お子さまの成長とこれからを願う人生の大切な行事である七五三。
七五三の撮影を検討されている方へ、お得なバースデー七五三キャンペーンをご紹介いたします。

おめかししたお子さまの姿はもちろん、一緒にご家族そろっての記念撮影はいかがですか?

 

バースデー七五三キャンペーンって?

10月〜11月の七五三シーズン以外の対象月に撮影すると
豪華な特典付き(約2万円分)で七五三の記念撮影ができます!
※「選べるスタンダード七五三プラン」以上をご購入のお客さまに限ります。

対象月はこちら

お子さまのお誕生月によって対象月が異なります。
必ずご確認ください^^

 

さいごに

一般的に七五三の参拝日は11月15日。その前後に参拝されるご家庭が多いですよね。
そのため、どうしても10月〜11月のご予約はとりにくくなりがちです。

「七五三の撮影をしたいけど、希望日に予約がとれない…」
「数え年・満年齢どちらでやるべき?」

大切な行事だからこそ、どうするのがベストなのか考えてしまいますよね。
そんな方にバースデー七五三はとてもおすすめです♪

周りを気にしない、ご家族だけの特別な空間で
大切な節目の記念をのこしませんか?

新型コロナウイルス感染予防対策も徹底して
心よりお越しをお待ちしております。

▼新型コロナウイルス感染予防対策について
https://iroha-photo.com/diary/news_200520.html